りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【30日目】1ヶ月前より元気な自分

今日は病院だった。

 

1ヶ月前より元気な自分がいる。

就活は落ち着き、穏やかな日々にとても満たされてる。

 

勇気を持った人間になりたい。

努力をし続ける人間ではなく。

 

腹筋は朝一回した。

 

 

再度更新。内定者懇親会後。

 

この気持ちはなんだろう。

楽しくなかった。

話もつまらない。

周りの人とも仲良くなれるわけでもない。

なんでかな。

 

人に合わせるの嫌いだ。

自分が話せなくなるから。

自分が出せなくなるから。

 

上司とかなんだよ。

 

自分が自分らしく入れる場ってなんだ。

 

友達が博報堂の内定もらった。

なんか、自分ってなんなんだろうって思った。

大事なのは名前じゃない。

分かっているが、そこに惹かれる自分がいるのは間違い無く確か。

 

なにを好きと言い、なにを嫌いと言うのか。

周りの目を気にしながら生きるなんてやっぱりバカバカしいよな。

 

なんかすげえ、悔しい。

 

お前は誰だよ。

何をしたいんだよ。

周りを気にしていたら、自分を見失うぞ。

 

もっともっとのめり込め。