りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【71日目】時間を見直す

1日は24時間で誰にも平等に与えられるもの。

 

時間の使い方が有意義であればあるほど人生は豊かになる。

 

この時間を何に使うのか、意識することが最初の一歩目。

 

未来の自分の為の投資の時間になっているのか。

それとも、ただの消費か。

 

楽しくもない無駄な時間は、浪費で論外。

まぁ、よく浪費もするが。

 

 

消費の時間は、今は楽しいかもしれないが、時間軸は今の一点でしかない。

 

いかに線になる、時間の投資ができるかを意識したい。

 

まずは、今どんなことに時間を使っているか確認しよう。

 

朝腹筋一回。