りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【112日目】興味のその先

プログラミングやってみた。

 

とてもとても面白かった。

 

これこそ、ものづくりだって感じた。

 

前の学部で毛嫌いしていたが、角度を変えるとこんなにも面白いとは。

 

自分がしてみたいと思ったことはまずはやってみよう。

どハマりするものがあるかもしれない。

 

すぐにやってみよう。

 

就活前にプログラミングをこんなに楽しめてたら、進路変わったかもとかまで思った。

 

 

 

朝からする散歩した。

12時以降はケータイいじらなかった。

アマゾンの注文これからする。12時までのタイムリミット。

 

明日の目標は、ネット以外の買い出しを六割以上する。