りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【116日目】初めてのこと

困ったことをメモっていく。

・ターミナルが分からん

・京成線に特急があるのか。

・現地のレートどうする?

・現地でのホテルどれで取ればいい?

・現地ではどのくらいお金持ってる必要ある?

・海外1ヶ月。家家賃勿体無い。

・ラウンジの入り方分からん

・現地でのSIMの買い方?https://machi-ga.com/entry/entry00215.html

・久しぶりの海外英語わからなすぎ

SIMカードの種類ありすぎてどれがどれだかわからない。

・GRAB?というウーバーみたいなものがあって、教えてもらったけど使い方わからなすぎ

・タクシーの運転手優しすぎ

・タクシーの相場がわからないから、言われた金額が高いのかわからない。

・ホステルでデポジットとかがあった。

・コンビニほぼ日本と変わらない

・店員バイト中に普通に飯食ってた笑

 

こんな感じ笑

 

朝は、散歩した!

知らない人に話した!ドミトリー。