りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【19日目】更新するの忘れないように

ここ数日はブログを更新するのを忘れないようにと気付いたらその時に書くようになってきてる。

しかもインターンのミーティングに行きたくないって思ってカフェにいる今、このブログを書くことで気を紛らわしている。

ようは、ゲームをして現実逃避をしているようなものだと思う。

 

こうやって思う得るようになったことはいいことだと思う。

ブログを書くことが苦痛ではなくて嬉しいことや楽しいことになっている。

 

このブログを書くためにも腹筋をするようにもなった。

腹筋しないとブログも書けないかからね。

 

そんなこんなで今日も1回腹筋した。

 

腹筋はすごい意識的にやってるけど、ブログはちょっと習慣化してきたのかもしれない。

 

今日も300字くらい書けてるという素晴らしさ。

 

この習慣がうまく行って、早く自己肯定感上がらないかなぁ。