りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【73日目】繰り返し

自分が繰り返すパターンがある。

 

何かの目標に向かって走り続ける。

達成すると、一気に冷める。

 

家でグータラの日々。

 

家で暇するのが耐えられなくなって、人に会いに行く。

 

自分のちっぽけさを実感して、少しやる気が出る。(←今ここ)

 

誰かからいい話を持ちかけられ、軽い気持ちで乗っかる。

 

また新しい面白い話が出て来てそっちにも乗る。

 

2つ両方できなくなり、かつ、1個目の方を少し頑張るが、できないことに気づき、中途半端な状態でやめる。

中途半端でやめたことと、自分の力の無さを実感し、もれなく自己嫌悪。

 

2個目のやつに力を入れる。

大きな目標を見つけ改めてめっちゃ頑張る。

たまに、また違うのに乗り換える。頑張る。

 

目標達成。

最初に戻る。

 

こんな感じ。

 

 

今日、会社の社長に会って来た。

インフルエンサーになりたいとか言ってたけど、具体的にどうなるのかとかどんな方向性で行くのかとか何も決まってなくて、面食らった。

 

まあ、そらそうよな。

 

もっと具体的にして行動しないと。

 

まずはインフルエンサーの人に会いまくるのと、そのために、ツイッターでDM送りまくろうかな。

ツイッターのアカウント作って、フォロワー増やすのがんばろって思う。

 

あと、最近このブログ見てくれる人減って、改めてやりやすくなった。

 

夜、腹筋17回。