りょーちゃんのブログ

二浪就活生が自尊心を保つための記録

【84日目】早起きではないが朝の散歩は三文の徳くらいありそう

なんか、どんなこと書こうかなって思って箇条書きにしたら、それで終わっちゃった笑

またいつか気が向いたらそれぞれについて詳しく書こうかな笑

 

 

・素直に伝えることは大事。

恥ずかしいことほど素直に言ったたほうがいいと思う。

やっぱ言われると嬉しい。

 

・ベクトルは外に向けたい

人のために自分は何ができるのか。 

 

・美化しない

 これなんだっけ。

散歩しながら、何書くか考えてて、メモったけど内容忘れた笑

 

 

 

NMBの人がすげーかっこいい。

この人の考え方や生き方は見習うところがたくさんある。

年下ながら、尊敬するレベル。 

 

 

動画30分弱あるから、時間があるときにでも見てください笑

 

 

 

今日は散歩30分した。

腹筋一回。